ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

結構いいアイテムじゃんと思ったあなたは末期

こんにちはてっころです

GvG日記かいてたら公式に色々新しい情報きてたので
過疎Blogにしては珍しく連続で更新。

今日から新しい課金アイテムが実装されるみたいです
ちょっと変わった保険証?


公式コピペ
デスペナルティ対策の決定版!「身代わりの護符」販売開始!
戦闘不能時に所持していた場合、自動的に消費され、デスペナルティを無効にする。
デスペナルティが発生しない場合は、戦闘不能になっても消費されない。
10個/7,500 Shop Point

↓こっから改変-----------------------------------------------------------------------
これで生体3Fのカトリのユピテルサンダーも怖くありません (プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
ガイルの不意打ちSbrもどんとこいだな (プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
これから生体装備はWアウドムラ、人靴装備がデフォっすね。(プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
釣り中に沸いたオーラも怖くないZE!(プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
-------------------------------------------------------------------------------------

どうみても買う気満々です!しかも生体3Fしか考えてませんよ
おかげで立派な癌畜に育ちました!



あと新ストーリクエストも始まるようです
「Strong Stars Story」

貰えるアイテムしか興味ねーっす
なんなんだろなー早く情報ほしい



RO | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ある日のひとこま | HOME | 9/12 GvG >>

この記事のコメント

うほっ、なんて優良ユーザー。

ご一緒にジークはいかがですか( ´_ゝ`)
2010-09-15 Wed 14:30 | URL | ふぉる #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
