ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

9/12 GvG 

こんにちはてっころです
最近ごぶ顔じゃなくても違和感なくなってきました・・・



GvGは2時間ほとんど、葱戦でしたね
で、最後に他にいったぐらい

自分は開始前に、新毒付与に徹底してみてよ、と言われたので

武器に毒付与→クローク→ベナムプレッシャー!→クローク逃げる→毒付与
のヒット・アンド・アウェイ作戦してました。

まぁ実際はベナムプレッシャーの後に反撃されて落ちることが多かったですけどね
怖いよRK,RG・・・

てな感じで自分的には満足してたんですが
GvG後に

「なんだよ、ごぶ!全然毒付与できてなかったじゃないか!正座してろ」

だってよ( ´・ω・`)

ねろのバーカバーカ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<結構いいアイテムじゃんと思ったあなたは末期 | HOME | 9/5GvG 効いてないだと!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
