ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

10/7 GA最後のGvG 

本日はGAで行う最後のGvGとなりました

最初からB2攻め
NEと共闘でCLARの攻略を行う

B2陥落後、防衛開始
NEがMAP3で暴れていたこともあり
CLARの突撃も薄く21:30頃に転進

そしてそのままB2確保となりました。
最後にB2取れたということが嬉しかったですね

本日戦ってくれた皆様ありがとうございました。


3年間GAのみんな、もう止めてしまったけど昔一緒に戦った
みんな、お疲れ様でした!
そしてGA連合各ギルドのマスター様、長い間の指揮等
お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ


最後に、戦ってくれた他連合の皆様にも感謝致します
今までありがとー!GAありがとー (´;ω;`)


Gv開始前



Gv終了後


スマイルも集団になるとこえーな!!
RO | コメント:1 |
<<空の軌跡FC | HOME | アイスタイタンと過ごす秋>>

この記事のコメント

まったく関係ないけどらき☆すたおきらくBOX
なるものをゲットしてしまった・・・
パチスロで負けたのになにやってんだ・・・
2007-10-08 Mon 19:11 | URL | シイル #mQop/nM.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
