ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

Blog再開

なんとなく思いつきでまたBlog再開しました。

とりあえず今日はキャラ紹介だけ







哲斎:アサクロ
転生オーラ(飽きやすい自分としてはよくここまで育った・・)
主にGvとギルハンで活動してます。


てっころ:アサシン
いままで、色々キャラ作っては消しを繰り返して
生き残っているアサシン君、氷Dで絶賛活動中です。
支援くれると喜びます


親方てっころ:BS
STR=AGIで育ててましたが今じゃ露天専用 (´・ω・`)


怪人てっころ:プリ
リヒで速度増加Pの購入係りで化したキャラ


怪盗てっころ:ローグ
消される可能性No1の期待の星です


まったり更新していきますんでよろしくー
RO | コメント:0 |
<<RO2 | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
