ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

玉手箱

こばわん、てっころです

先日のGvGは夜勤だったんで出てません。


で、今日からイベント来ましたね
さっそくやってきました。

春珠を7種類集めて玉手箱と交換するのですが
(豆桜・丁字桜・寒緋桜・深山桜・里桜・山桜・江戸彼岸 )

江戸彼岸!こいつがなかなか出ない!


すごろくばっかりやってたんですが

すごろくのクリア報酬で1個
すごろくポイントの交換で2個

ぐらいでしたね、出たのは。他は結構出るのにね~


で、玉手箱あけた結果は

ロードサークレット
花のヘアバンド
ゴヴニュの兜

微妙・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/17 GvG ~新たな装備情報に胸熱~

てっころです。
ちょこちょこスパロボやってます。

そのおかげで野生さんはさぼり気味・・・


さて今日のGvG

特にどことも大きな戦いがなく
気付いたら終わってたという感じ・・・

葱さんの所も人が少なかったのかな?
ガチでぶつかる事はなかったですね

来週も頑張ろう


ここから雑記

野生のブーツと
ファフニール装備が揃ったらステ振り直そうと思ったけど

いつ実装されるかわからないけど
桜井に、サバフとかナブっていうセット装備の情報きてましたね

サバフセットはクリダメUPするみたいなんで
ちょっとこれ欲しい!


これ来てからステ振り直そうかな~

ファフニール装備はどう見ても手に入りそうにないしね・・・ぺぺぺ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ファフニールセット

欲しかったんだけどなー

クジに期待してたんだけどなー

クジじゃなくてもモバイルだろーと思ってたんだけどなー


絶望した!


欲しかったら
iPhoneのアプリDLしてレビュー書いてね(笑)とかなんなの
しかも抽選で20名とかなんなの!!
(2回実施なので実質40名)

予想の斜め上すぎたよ!


ROのアイテムの為に携帯買い替えとか、そこまでできんよー
いつか、パックとかクジで来ると願っておこう

--------------------------------------
ファフニールスキン[0]
兜中段 DEF3 MDEF0 重量10
要Lv50 装備職全職
Cri+3 HPが自動回復しない
ファフニールマスク[0]と共に装備時、
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 3%

ファフニールマスク[0]
兜下段 DEF2 MDEF0 重量30
要Lv50 装備職全職
Luk+1 Cri+2
ファフニールスキン[0]と共に装備時、
クリティカル攻撃で与えるダメージ + 3%
---------------------------------------


今回の野生さん
Flee+16 DEX+1 INT+1 ぐぎぎぎぎg
Flee+6 AGI+1 破壊
Mtak+2 破壊

ふぅ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/10 GvGとかなんとか

こんちゃ

昨日の野生ブーツさんは
Matk+1 とか
atk+2  だったんで、すぐに処分してやったよ!


さてGvG

葱さんとメインでキャッキャうふふするわけでもなく
他にも大きな戦いは特になかったですね

どこも耐性変更やアルージョ、子守唄の変更を様子見してたのかもね~


面白かったのは、バリケ前での交戦時に
子守唄?で寝てしまって

しまった、これはやばい!おわた!とか思ったら
周りの敵、味方ががほとんど寝てたw


あとはー

指揮官殿から偵察してこいとご命令
V砦でわんこが1人で一生懸命エンペ叩いていたので応援頑張った!

来週も頑張る!




って記事書いてたらまた大きめの余震が・・・
最近また地震が増えてきましたね

自分は埼玉なのでそこまで大きくはなかったのですが
皆さんは大丈夫でしたか?

一日も早く地震が収まるといいですね
みんな、がんばろー!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

リベンジ

リベンじ、野生のブーツ。


1回目
Flee+6 DEX+2

俺が欲しいのはDEXじゃないんだ
ぐぎぎぎぎ


2回目
Cri+5 AGI+1 INT+2
ぐぎっぎぎぎぎぎぎぎgggg


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

野生のブーツ

こんにちは
来週はスパロボ必死やってます、てっころさんです。


ステータスの再振りきましたね
らとりおさんで自分の理想ステ考えてたんですが

靴でAGI+2が欲しいってことになった

+9鈍化黒革靴はちょっと難しいし金かかりそう
簡単に考えるなら雄盗蟲カード刺すって感じか


そこで浮かんだ、野生のブーツさんのHSE

さっそくやってみた。

CRI+7
AGI+1
そして破壊乙

むむむ、2回目がAGI+2なら良かったのだが
3回目狙って破壊乙でした。


Flee+12 or CRI+系
AGI+2
AGI+3

とか理想よねー

ちょっと手間がかかるけど
お金はかからないのでちょこちょこやっていこうと思います。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

石化&凍結耐性の変更

来ましたね、修正が

凍結、石化耐性がINTからMDEFに変更になったようで・・・
しかもステではなく装備アイテムのMdefのみが対象とかw

これはヒドイ!!とか思ったのですが



よく考えてみたら
自分のギロチンさん、INT少ししかないんで
前からずっとアンフロだった・・・

別に変更きても来なくても変わらなかったな。

わろすw
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
