ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

メンテ延長でござる

めんて1026


▼作業予定時刻
  2010年10月26日(火) 8:00 ? 15:00(2時間延長)

っていっておきながら10時からメンテだったらしいよ!


朝からキムチ鍋かこのやろー!

毒瓶販売NPCだせ、このやろー!


15:15分更新
公式見たら修正されてたでござる


16:13更新
メンテ終わった!
ロイヤルガードとかメランコとか色々終わった!とかなってるなか

一方、ギロチンさん達は
------------------------------------------------------------------
うお、今回のスキル修正やばいぞ。息をしてない職がwww三次がwww

笑いがとまんねぇwwww

俺らなんて元から息してねえよ
------------------------------------------------------------------

激しくわらたw
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラマナ欲しい

こんちゃ、てっころです

こないだのGvGでかぼちゃハット使えるんじゃねって思った
おれが馬鹿でした。葱戦始まって5分で捨てたw

  (☆⌒☆) ピヨピヨ
   l | /
⊂(#`・a・)
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
        A ペシッ!!


ギロチンクロスの新毒でオブリビオンカースって
簡単にいうと沈黙させる毒があるんですが(INT耐性)

葱さん以外と戦うときは
高INT職にでも素殴りで結構忘却させることできたんですが

葱さんとこは近づいただけで蒸発する勢いw
1発いれてクロークで逃げようとしたらその前に色々飛んでくるし
やつらの周囲にはドラクエのダメージ床みたいのがあるんじゃねって感じですw

あートラマナ欲しい!



ところでいま現在10/26 13:40
さぁ15時のメンテ後でかぼちゃパイが売ってることを期待!
別にってか、むしろ毒瓶販売NPCでも来てくれたら超嬉しい!

できれば5000z以下でお願いな!






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

みつばちぶんぶん


亜種みつばち


こんばんわ!
ごぶりん系ミツバチのてっころです


実は売ろうと思ってたんですが
ギルメンに見せてーと言われて装備してみたら
思いのほか、キモイ似合いすぎてるとの高評価・・・

これは角兜以上のお洒落さん装備になるな!
ってことで確保決定





あ、ついにアルマcがでましたー
これでコンプリート完成!

あるまいあ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

あと1枚!

おはようございます、てっころです
最近は生体2Fで倒れてる方を起こすのがマイブーム

んな感じで獲物を捜索しながら生体2Fソロしてたら
イレンドさんから名刺頂きました

イレンド01



これで私の生体2F名刺コレクションはこんな感じに

カードコレクション


現在トリスさんが単独TOP!
トリスに好かれてるらしい!

残すは、貝のお吸い物カードことアルマイア!
なぜか出ないアルマイア・・・?

あ、セシルはギルメンから買いました
あんなもんギロチンで倒せるかよ、ばーろー
生体2F関係ないけどならべておいた


見た感じ、カヴァクさんもないと思いのあなた

カヴァクさんは犠牲になったのだ

カヴァクさん

狩り方がCIから水付与CSに変わったんで
カヴァクさんは最近ご無沙汰

カヴァクさんまだ高額だから出れば美味しいんだけどね?
やっぱEXP効率に走っちゃう・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

かぼちゃ始まった!

こんばんわ、1.8倍期間中必死狩りしてました、てっころです!

ソロは生体2F、ギルハンで生体3Fとぐるぐる回って
最終日にスカラバげっだん!してきました
おかげで倉庫の毒瓶はもう0よ!

て感じで1.8倍期間終わってしまって
ちょっと燃え尽きてしまった感があったんですが・・・



今日からきたイベントのカボチャハットが凄い!
ハット装備でかぼちゃで1300ぐらい回復した!

試しにカボチャハットで生体2Fに狩りいってみたら

普段ならお魚800個ぐらい消費するところが
かぼちゃ250個ぐらいしか使わなかった!


なにこの帽子、超お財布にやさしいんですけど!
ちょっと狩る気力でてきたw

しかもイベントで付与もあるしこれでまた当分生体2Fに籠れそう!




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

スカラバで僕とげっだん

こんにちは、てっころです
絶滅危惧種ギロチンがんばってます。+皿+)

スカラバホールでEDPローリングカッター狩りが
美味いと聞いて行ってみました

数日前に行ったらスカラバさんFlee高すぎて涙目だったのは内緒


1.8倍に狙い定めて、色々借りたり準備万端でネカフェ特攻

装備は
武器:+7昆虫特化爆炎カタール

 ライドワード帽子(借り物)
 ホークアイなかったんで女神仮面
 チューインガム

 V鎧(スタン対策)

 肩はなんでもいいかも

 鉄球セット&呪手ガリオン

----------------------------------
・要HIT400ぐらい
・出血、スタンがきついので対策必要
----------------------------------


んで、時給250M前後は出てました、超うまかったw
1.8倍+ネカフェ特典+50教範は伊達じゃないw


ただ30分で毒瓶19?20ぐらい使うので
いまの価格じゃ財布に痛すぎますね・・・

毒瓶が取得しやすくなればギロチンさんの
生体2Fに続く上位狩場になりそうです


結論
ローリングカッターはネタじゃなかったよ!
やれば(条件揃えば)出来る子!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

メンテっすかね!

1005_01

ログインしても鯖キャンの連続で???って思ってたら

なんじゃこの経験値%は???

これはメンテきますよね、ゲームできないし・・・
さて不貞寝します・・・

がんほーさん、早く直して!
ログインできないよ!(2010/10/5 15:34)





RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

10月3日 GvG

こんばんわ、てっころです

今日のGvGは慌ただしすぎて色々覚えてません・・・


初めの30分位はF1防衛でした
葱さんがちょこちょこ牽制にきてただけなのですが


21時過ぎからが忙しかった
複数のSE砦を取っていたら色々な所から攻められて

やばい押されてる援軍plz!って言われて行ってみたらRK無双で終わってたり
守護修理したりで、てんやわんやでした

結果は5砦でした

戦った皆さんお疲れ様でしたー


追記
エンペ叩き用にアサシンダガーに穴空けたいところ
探しているので倉庫で腐ってるのあったら露店に出してね!


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべー おれかっこいい

ギルメンさんが欲しがっていた角兜が
売っていたので確保しギロチンさんに装着してみた


つのかぶと


やべー、似合いすぎてカッコイイw

自分、全然使わないけどマジで欲しくなってくるわ
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

新神器ができたようです

昨晩 1:30頃にひま親♪ロボの手によって

ひま親♪新神器クエスト終了 ◆◆ベチェルアックスの封印が解かれました◆◆


ロボの神器?


ロボの神器?


この後、なんでラクリマじゃねーんだよ!って賞賛の嵐!


ロボ!変な方向に頑張っちゃった!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
