ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

なんてこった。。。

おはようです、てっころです

ライドワード帽子の再販

10時前から準備してましたが
サイト繋がらねぇ、サイト更新ねーよ!とか言ってたら

いつの間にか終わってた・・・


スレ見たら普通に買えてる人もいたわけで
猛者どもは一味違った・・・


さて寝よう
あ、昨日のGvGは出てませんよ、夜勤だったんで


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

9/19 GvG リア充ねたましい今日この頃

今日も相変わらず葱さんとじゃれつくGvG

F1行ってみたら、他Blogでも書かれてる通り
叫びが飛んでこなーい、ジェネもいなーいって感じで
いつもよりサクサク進んでいけましたね

葱さんのGXもいませんでした
GXは同職だしお互いに数が少ないんでいないとすぐにわかる(笑)

みんな連休なのでお出かけですかね
うちのギルメンさんも旅行とか行ってましたし

リア充が妬ましいわっ!


んでエンペ叩き割って防衛しきって
確保ちょこちょこって回って終了。

皆さんお疲れ様でした
来週は自分は夜勤なのでGvGはお休みです。


追記
ロボは仲間だと思っていた!悲しい環境に置かれた仲間どうしだと!

なのに最近自爆で目立ち始めて妬ましいっ!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ある日のひとこま

こんばんわ、てっころです。

仕事から帰ってきてギルド狩りまで時間があったので
キャラ放置してたらこうなってました

となりはギルメンさんです


2010918.jpg


生体っ!生体っ!

さっさと生体っ!



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

結構いいアイテムじゃんと思ったあなたは末期

こんにちはてっころです

GvG日記かいてたら公式に色々新しい情報きてたので
過疎Blogにしては珍しく連続で更新。

今日から新しい課金アイテムが実装されるみたいです
ちょっと変わった保険証?


公式コピペ
デスペナルティ対策の決定版!「身代わりの護符」販売開始!
戦闘不能時に所持していた場合、自動的に消費され、デスペナルティを無効にする。
デスペナルティが発生しない場合は、戦闘不能になっても消費されない。
10個/7,500 Shop Point

↓こっから改変-----------------------------------------------------------------------
これで生体3Fのカトリのユピテルサンダーも怖くありません (プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
ガイルの不意打ちSbrもどんとこいだな (プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
これから生体装備はWアウドムラ、人靴装備がデフォっすね。(プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
釣り中に沸いたオーラも怖くないZE!(プロンテラ在住 GX,ごぶさん)
-------------------------------------------------------------------------------------

どうみても買う気満々です!しかも生体3Fしか考えてませんよ
おかげで立派な癌畜に育ちました!



あと新ストーリクエストも始まるようです
「Strong Stars Story」

貰えるアイテムしか興味ねーっす
なんなんだろなー早く情報ほしい



RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

9/12 GvG 

こんにちはてっころです
最近ごぶ顔じゃなくても違和感なくなってきました・・・



GvGは2時間ほとんど、葱戦でしたね
で、最後に他にいったぐらい

自分は開始前に、新毒付与に徹底してみてよ、と言われたので

武器に毒付与→クローク→ベナムプレッシャー!→クローク逃げる→毒付与
のヒット・アンド・アウェイ作戦してました。

まぁ実際はベナムプレッシャーの後に反撃されて落ちることが多かったですけどね
怖いよRK,RG・・・

てな感じで自分的には満足してたんですが
GvG後に

「なんだよ、ごぶ!全然毒付与できてなかったじゃないか!正座してろ」

だってよ( ´・ω・`)

ねろのバーカバーカ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

9/5GvG 効いてないだと!?

N4のエンペがマジで堅かった!

エンペ張り付く!叩く!SB,DBでおれ吹っ飛ぶ!の繰り返しw


例えるなら
ザクマシンガンでパイロットの居ないガンダム叩いてたら
背後からガンダムの大群に襲われた感じ!


チャオスの折角の自爆もナッパに全然効かず
背後からベジータにギャリック砲撃たれた感じ


来週はヤムチャ頑張る



           トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "
              `’ `´   ~
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

生体2F ギロチンクロスでCI狩り

こんにちは、てっころです
最近ギロチンさんで生体2F クロスインパクト1確狩りしてます

世の中で頑張ってるギロチンさんのために参考になるかわかりませんが
私はこんな感じでやってるよーってのを紹介したいと思います


装備調整してでCI1確できればCIのSPは消費0になるようにしています
忍者セットでSP25→20 フェンダーク2枚で20→10 地デリで10→0

装備を整えるのにちょっと難がありますが揃えれば
宿補給の手間とSP回復剤の節約?になります


狩り方ですが付与無しの場合は
ラウレルさん無視で他をCIで狩ってハエ飛び!以上!
これで時給は、1hで20M前後です(教範50使用)
ただ、セニアがCI2確なのとカヴァクがたまにミスるので
SPが枯渇しやすく、SP補給剤が必要になります


水付与で狩る場合
カヴァク無視、イレンドはステ武器次第ですが倒す場合は2確になります
こっちだと時給は1h25M前後(教範50使用)でますがカヴァク無視になりますので
レアはカードぐらいですが金銭的にちょっと落ちます


参考までに私の装備は

+8サーベル(ヒドラ2、スケワカ1)
+9マイン(フェンダーク2、ヒドラ1、スケワカ1)

たれ人形
地デリ忍者セット
鉄球セット

頭中段、下段装備はご自由に

HITが足りないという人はDEX料理とかガラナキャンディー使うといいかもです

世の中の頑張ってるギロチンさん達、がんばってこー!


補足
EDP修正もいいけど、CIさんも上方修正きてよー!
あと、カルボもっと落とせ!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
