ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

4/27 GvGは遅刻・・・

題名の通りです

仕事を18時までに終わらせてGvG参加するつもりだったんですが
気付いたら21時すぎてるし・・・

即行、帰宅してPCつけてROつなげたころには21時半過ぎてた・・

で、最後の確保(B5便)にだけ参加しましたが
NEさんの防衛が硬くて落としきれずに時間終了

結果はF4・N4・B4・C3の4砦だったみたいですね

連合、戦ってくれた皆様お疲れ様でした。
来週もお互い頑張りましょう。
RO | コメント:1 | トラックバック:0 |

4月クジ

15:00スタダかましてやってみたよ
10回やってみましたが初回でこれがきた!

虎マスク.jpg

タイガー!
正面からだと普通ですが横から見ると浮いてる感じがして
微妙でした・・・白狐仮面と同じかんじですね



Sライダ.jpg

ひさびさにB賞きた(・∀・)!
どうせなら同じB賞のV,Dマントが欲しかったですけどね
他に出たのはメルブレ、INT鯖杖、魔力書、カウンターダガー、ムナ帽ってとこですかね

ムナ帽は見事に爆破されました・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日、奴がやってくる

断言しよう!
明日、Blogが更新されてなかったらガンクジ惨敗!
前日からクジやる気満々です、調教済みですんません(。・∀・)ノ



こないだ、溜まり場でヒマしてたら
ゲイさんに 公衆トイレ もとい騎士団に拉致られました

ハードゲイは伊達じゃない!と言わんばかりに
彼?彼女?に触れるものは全て夢の世界に連れてかれてました
奴の魅力は某ゲームのテンプテーション並み!

深淵さまお寝んね.jpg
深淵さまお寝んね2

深淵さまもこのとーり

思ったより騎士団混んでましたが
やっぱ、騎士団楽しいわー!また行きたい!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

まさか!だまされないぜ

今日の昼間にですが
パッチスレを見てた時にET再実装しますってあって
あーそうなんだ、またバグでそうだなぁなんて思いながら見てたんですが

告知文の一節を見て・・・
---------------------------------------------------------------------
通常のゲームプレイに影響を与えないよう、日本独自の暫定的な回避策を講じたうえで、
                          ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
4月21日(火)の定期メンテナンスにて、『エンドレスタワー』を再度実装させていただきます。
なお、再度実装することにより、下記の現象が発生する可能性がございます。
--------------------------------------------------------------------

なんだよ、日本独自って!凄いネタくさいぜー!って思ってたら
ホントでした・・・


でも回避策ってどんなのなんでしょうね?
スパロボみたいな回避率80%でもバンバン当たるぜ!ヒャッハー
ってことにならないように祈ろう

・『エンドレスタワー』関連マップ内で動作が重くなる場合がある。
・『エンドレスタワー』の生成がしにくい状態が発生する場合がある。
・『エンドレスタワー』の進行が正常に進まない状態が発生する場合がある。

2Fとかで上に進めなくなったらどうしよう・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふと思う

親方(BS、現WS)がオーラに転生した頃のお話

WSが80位になったら、もしかしたらPTで名無しと行くかもしれない
オデンとか石盾揃えておいたほうがいいかな・・・

ベアドcは高いからSbrAXで出しに行こうかなぁと思いつつ
+7マグニ、+7闇オデン、+7未刺し石盾準備完了
よし、これで誘われても準備OKだな!まぁ盾は借りるとかすればいっか


とか、思ってましたが・・・



カートレボリューション!
カートレボリューション!
カートレボリューション!


廃屋うめー(・∀・)

ソロで廃屋しかいってねー
こいつ、もうずっと廃屋に籠ってそうだ・・・
BS時代とやってること変わってねー・・・

だめだ、自分生粋のソロスキーだった

ちなみに転生してから行った狩り場
ウルフ→調印→廃屋(現在)

オデンとか売り払って+7ギロチン目指そうかしら・・
(´ー`)y-~~

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ストライクゾーンチェッカー!!

おっす、おらてっころ!

米で実写版DBの公開が始まったそうですが
最悪の出足みたいです、なのに続編作ってるとか・・・

それはさておき
昨夜、某忍者幼女Gから”ストライクゾーンチェッカのようなもの”が送られてきたとかなんとか
自分のストラクゾーン、年下、年上属性、現実逃避度を表示するみたいのです

早速、それにがっつく、ひま親犯罪者予備軍団!

・これは暇のガチオタ代表としてまけられない、
・限りなく低い数字だせば勝てますよね

だめだこの子たち・・・

その時は8人ぐらいやったのですが
8人中、6人が【現実逃避性はかなりの空想世界人間です。現実を見ましょう!】

だめだ、このギルドorz

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽかぽかして参りました

こんにちは、てっころです。
AX以外の職で初めて転生したんでがんばっちゃってます。

転生させたのが先週のGvG後の4/5

4/5 (1/1→40/30くらい)
ギルメンに拉致られてウルフまとめてCR振り回す
Hpri、教授、などなど凄い豪華な養殖PT(;゚Д゚)
あの時手伝ってくれたみんな、ありがとねー

4/6 (はいまーちゃん→WS転職)
仕事が休みだったのでフル支援料理混み付与にて
調印メマー必死狩りをおこなう

4/7 
転職後のJobあげに調印メマーをしようとする
ここで、グリード、フェイクゼニーがないことに気づく・・・
あれってNPCに再度話しかけないと覚えられないんですね
まーちゃん時代のメマー代がorz

BSは高AGIで西兄貴→廃屋いってたのですが
WSはAGIが低めにしているので西兄貴いっても素殴りおせーよ!被弾おおいよ!
ストレスたまりまくりヽ(`Д´)ノ

ってわけでBase60位で強引に廃屋突貫!
倉庫に廃屋用の装備しかないしな!!
結構いけた、ただ虫が痛い!だんご虫痛い!

転生して、廃屋には当分こないだろうと思ってましたが
1週間経たない間に廃屋復帰です・・・
でも、カートブースト便利!OTMつえーとかで新鮮味があって楽しんでます(・∀・)



昨日、ギルメンにトール連れてってもらったとき
   
20090410

嬉し恥ずかしっ(*ノノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

発光

ようやく?発光しましたー

親方Lv99.jpg

90ぐらいからずっと廃屋でした
いつごろから溜め始めたか忘れましたが
廃屋で貯めこんだ収集品を一気に売ってみました

オーク戦士証    88z 33018 = 2,905,584
オーガ牙      407z 11400 = 4,639,800
ジャルゴン     297z 7317 = 2,173,149
プラコン       124z 146 = 18,104
けっこうかたい皮 277z 328 = 90,856
エンベルコタン 620z 93 = 57,660
丸形の皮 483z 1496 = 722,568
べと液 43z 1171 = 50,353
華麗な皮 327z 2058 = 672,966
------------------------------------
11,331,076

10M超えたー(・∀・)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひっし!ひっし!ひっし!

ふと気付いたら倉庫に入らない収集品があった


親方ひっし

オーク戦士証 30k超えてた・・・
親方がんばってます!

ふとギルメンにヒーロー兜作れるじゃん言われましたが
調べたら面倒だったのでやめ

@24.3%!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

お前は俺を怒らせた

露天徘徊中に
必要な方はどうぞという、0z露店があったのですが
これはひどい(;゚Д゚)

20090401.jpg

タダはないだろ、タダは!
リーダー仮面は一応DEF2あるんですよ!

リーダ仮面実装日に4Mで買ったのはいい思い出
( +皿+)ゴブモアイシテー


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
