ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

奴がきた

こんばんわ、てっころです

またきましたね、ガンくじ!
今回は新装備もないようで、アフロもネタ切れですかね

まったくあんな電子データにお金使う人の気持ちなんてわかりませんよ!
こっちゃ来月から残業カットでそんなもんに使う金ありませんよヽ(`Д´)ノ


あれ、なんかガンホーコインが補充されてる?
これはきっと昨日パチンコ(キン肉マン)で負けた俺へのプレゼントだね
ごぶりんの神様ありがとー

ゴミ箱にWEBマネーの紙切れが落ちてるけど気にしない


よーし おじちゃんA賞とかだしちゃうぞー
奴がきた…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/22 GvG日記

こんばんわ、てっころです。
育成中のBSが92まであがりました。
目標は2月中に95まであげること!書いてでもおかないとやらない気がする


じゃ、今日のGvGのことでもー
間違いなどございましたらごめんなさいね(;゚Д゚)



本日は下記の3G体制でのGvGでした
Heaven's Feel
Scarlet Air amrita
ひま親衛隊◆


開始は先週に蜜で取得していたVF4をHFでブレイクし防衛開始

20:10頃、偵察らしいNEのHPが来ます
その後、ちょこちょこといろんな所の偵察らしいのが来ますが本体は来ず

20:20頃、NEの全軍がご来店!
こっからが長かった(;゚Д゚)
今日のGvGは殆どNEと戦った記憶しかございません!
20:20?21:40までずっとNEとやってましたね


まず速攻で第1守護石が破壊されて第2守護石前での防衛戦

20090222?VF4.jpg


20090222?VF4.jpg


徐々に押されていき第1守護の修理が間に合う前に
20:35頃に第2守護石も破壊されて第1バリケ前での防衛戦


その直後に第1守護石修理。
バリケ前での戦闘でNEを押し返したあたりで第2守護石を修理完了

でも、守護石での防衛が整う前に速攻で第1、第2守護石を破壊されて、
また第1バリケ前での防衛戦開始

20:55頃に第1、第2守護石を修理
修理後にバリケ奥にNEが少数残っていたようでしたがEMCで飛んで行ったようですね

21:00頃から第2守護は放棄し、第1守護でお互い全軍での戦い

21:40にNEが転身するまでずーっとNEと戦ってました
第1守護で戦ったり、第2守護直してそっちで防衛したりとまさにねぎ盛りだくさん
ギルチャで、つゆだくじゃなくてねぎだくだな!とかなんとか

結局、ほぼ守護石前での戦いがメインで
バリケ戦は第1バリケを削られたぐらいだったと思います


こっから確保開始

21:40 VF2攻略開始
うちらが行った時にはすでに最後のバリケしか残ってなく
21:50頃に確保完了し、ブレイク

20090222?VF2.jpg


21:55 C3の確保完了。
21:58 B5 Pool防衛をぶーんで突破しエンペに張り付き
     同時に攻めていたNEとの割り合いになるが、これを制する

20090222?B5ラスト.jpg

ここで先週NEに最後のEMCをきめられて取り返されてしまった、悪夢がよぎる(;゚Д゚)
案の定、NEの大軍が@1分というとこで襲来!

エンペを叩かれますが今週はなんとか鯖の重さにも助けられB5はGETできました・・・が!
C3の人員をB5の防衛に回していたためにC3がほぼ無人となり、取られてしまっていました。


結果、今週はVF2,VF4,B5の3砦となりました。

皆さん、お疲れ様でしたー
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

親方の修行日記

こんにちは、てっころです

夜勤明けでいまさっき起きましたが
まだメンテ中だったんで最近頑張ってる親方(BS)のことでもー

武器が姉貴チェインとギロチンしかないので
80?82までは西兄貴行きまして

83から時計地下2FでCR狩りやってみましたが
お魚バリアじゃちょっとでも油断すると即死ねますね・・・
スタン=死なんで、何度かデスペナ貰いましたが経験値は美味い(`ー´)

早くスノウアc2枚揃えてアイスバリアがしたいので
AXで氷D籠ってるんですが、でませんね?

時計地下2Fの30分でハイオークCは2枚も出たのにね・・・
もうハイオークCが3枚溜まりました・・・


親方Lv82.jpg

親方Lv83.jpg

親方Lv84.jpg

CR必死でSS撮る瞬間逃した(;゚Д゚)!



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/15 GvG日記

こんばんは、てっころです。

今週はひま+Sym+LTでの活動になりました。
では、今回の流れをー

20:00?
VF4突入後に天道虫さんがブレイク。再突入しER確保後にブレイクし防衛開始
第1?2バリケに天道虫?のマスターが入り込んでいたようで第2バリケを破壊されますが
第3バリケ前にて殲滅。その後は安泰。
20:40?に敵がいなくなり転身


20:45?
VF3 vs SI、SW
守護石を破壊後にバリケ戦、SWさんは攻めだったのかな?
SWと交戦しながらバリケ破壊し21:10頃にエンペ制圧、この辺でSWさん撤退
21:15頃にブレイクし防衛開始

20090215?.jpg


21:30? 
VF4 vs FLH
FLHが襲来。一時はかなり押され守護石を破壊されバリケ前にて防衛。
ここでVF3の部隊を廻し21:50頃にFLHさん撤退

20090215?.jpg



21:50?
B5 vs Pool 葱
Poolさんが確保防衛してた所を突破しなんとか56分ごろにブレイクしますが
57分頃に葱さんのEMCが決まって落とされました

↓ぬかよろこびの瞬間
20090215?.jpg



今週はVF3、VF4の2砦となりました。
皆様お疲れ様でした。来週もお願いします。

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんなとこにお地蔵様が

こんばんわ、てっころです
今日2回目のBlog更新です、珍しいことです

前回、書きましたがいまBSを育成中でして
廃屋でCR狩りをしたいのですが、装備がない・・・

ギロチンはあるんでスノウアc買おうとしたんですが
あれって結構高いんですね!さすがに2個も買えない・・・

買う気がないなら自分でだせばいいじゃなーい
ってことで氷Dいってきました


結果、でなかったので現地にいた、お地蔵さんにお祈りしておきました
明日はきっとでるにちがいない


20090213氷D.jpg

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

キャラスロがごぶ顔ばかりですが、なにか

こんにちは、てっころです。

DSのドラクエIXが7月11日に延期になったようで
なにやらデバックしたらバグいぱーいだったみたいですね。

自分は売ってたら買うかな?ぐらいの気持ちだったのですがフーンと感じです
ドラクエといえばFCの?ですよね、以下に思い出ならべてみる

例の音楽がトラウマ!
鉄の爪買うために資金集めしてたら、マヒで全滅!
おうごんのつめ、とってから街まで地獄!
やけつくいきって卑怯じゃね!
バラモスの城の前の洞窟長くね?
ゾーマにベホマが効くって知ってビックリ

親父がパンツに覆面って・・・

なんか書いてたらドラクエやりたくなってきた




ROの方はローグの発光が見えてきましたが
転生させる気が薄れてきたので露店用キャラと化していたBSを育てています

だけど・・

武器が姉貴チェインしかないので西兄貴しかいけない(;゚Д゚)・・・






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/8 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

ちまたでちょこちょこ噂になっていましたが
2/8を持ちまして夢暇連合は解散致しました。

1年半ぐらい続いていた連合で、いい意味でも悪い意味でも色々ありましたが
最後に6砦GETとなりまして、有終の美を飾れたのではないでしょうか

連合の皆さん、今までお疲れ様でした。
戦った連合の皆さんありがとうございました。
来週からはどうなるかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。

20090208?集合.jpg




じゃ、以下今日のGvGについて?
本日はちょっとカオスだったので記憶が曖昧です。
間違いなど、ありましたらごめんなさい。
2/8 GvG日記…の続きを読む
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

神器クエスト(4次)は外出中におきる法則

こんばんわ、てっころです。

昨日はROの友人たちと焼肉食べにいってきました!

お誘いメールに場所は"沼袋"って書いてありまして
生粋の東武東上線っ子である自分は普通に池袋と思い

「あいつ、池袋と沼袋、変換ミスしやがったな!ハハハばかめー」
って思ってました。15分ほど・・・

すいません、馬鹿は自分でした(;゚Д゚)
西武新宿線ごめんよ!



焼肉パーティについては下記参照


2009/02/07
20:24 大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。 (3次開始)
同時刻 ごぶ、お店の肉と日本酒に感動する。リ○ルにCD押し売りくらう


22:23 大陸に[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。 (4次開始)
同時刻 ごぶ、西武新宿線で本川越直通電車を待つ。寒くて酔いさめる


22:31 大陸に[ミョルニール]の封印が姿を現しました。 (4次半数)
同時刻 ごぶ、電車内でNDSのディスティニーリンクスに夢中。ボスにやられる


22:36 [ミョルニール]の封印が解けました。 (4次おわり)
同時刻 ごぶ、本川越に到着、自宅に向かうかラーメン食うか悩む。



2009/02/08
12:00 ごぶ、Lydia板にて神器クエがあったことを知る(;゚Д゚)・・・


16:00 ごぶ、Blog書く ← いまここ


いままでに3?4回、飲み会などで神器クエ逃してる気がする


RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

2/1 GvG

こんばんは、てっころです。

GPルーレットファイナルをやろうと思って帰ってきたら
一時停止になっていた・・・このままなくなるなんて勘弁してくださいよ
ポイント20000ぐらいあるんだから・・・

もうさ、GPポイントを課金アイテム用のポイントに変換しちゃえよ!

という、願望



下記昨日のGvGでも(SSは撮り忘れたのでありません(`皿´))

2/1 GvG…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

信じていたのに・・・

こんばんは、てっころです

下記はつい5分ほど前に起きた出来事である


20090201.jpg
20090201_2.jpg
20090201_3.jpg


ちきしょう、よくも純真無垢なおれの心を弄んだな!
しかも、その後にごぶ仮面10zでお詫びとか言って売り出しやがって
どう考えても安すぎだろ!

Blog更新のネタ提供あざーっす!

-------------------------
1回目:ポイズンスポアカード
2回目:ゴブリンカード
3回目:執行する者カード
4回目:メタリンカード
5回目:デビルチカード
6回目:すごいピッキカード
-------------------------
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
