ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

早期の実装求む!森の住民より

こんにちは、てっころです。

昨日、夜勤に行ったら職場の仲がいいと思ってたA先輩から
結婚しましたメールが来ていた。

ちょ!あんた今までそんな話してなかったじゃないですか、あんたぁーヽ(`Д´)ノ
しかも彼女いたってことも聞いたことなかったよー!
さらにお相手が元同僚ってどういうことぉー

自分とA先輩とも仲のいいBさんに
(+皿+) 「ちょ、Aさん結婚したみたいなんですけど知ってました?」
Bさん 「うん、ちょっと聞いたけど」
(+皿+) 「まじっすか?」
B 「えっ!?まさか初耳?」
(+皿+) 「初耳っす・・・相手が○○さんとかも初耳っす」
B 「・・・さっ仕事しよっか」
('A`)

全てにおいて初耳だった。もしかして仲がいいって思ってたのは俺の妄想か!

おいらの嫁さんの実装予定はいつですかの
求)猫目の嫁さん 出)森のごぶりん


OK!愚痴はこのへんにして
追い込み中のローグが98になったんでそのことでも↓
ゲームばっかやってるから嫁ができn 
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

早期の実装求む!森の住民より…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新AD実装きねん

こんばんわ、てっころです

SEGvGの実装されたときき早速みてきましたー
ほんとはギルメンが探検ツアーをしていたので参加したかったんですが


ごめ、いまから帰るとこww
だってさ(´ー`)y-~~

ごぶが来る前に帰ろうぜとか言ってたとかなんとか(`皿´)


しょうがないのでソロでふらふら?っとSSだけ撮ってきました。


0127.jpg
アイシラの強化版みたいのは探せませんでした。
いるのかどうかは謎です

アルナベルツのADはほんとMobが少ないです!
昔のBADに例えるなら5?6PTぐらいいて狩りにならねーよってぐらいひどいです


0127_2.jpg


シュバルツバルドのADはそこそこMobがいましたね
悪魔系もいないのでクロークで楽にSSが撮れました。


アルナベルツ行った時に蠅忘れててバンシーとネクロにタコられたのは内緒!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/25 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

リンクにフォルのBlogを追加しましたー
以前やってたBlogは相互リンクしてたんですが更新してなくてやめちゃったんですよね・・

リンクお願いしたら「ちゃんと更新しろよ」とのお言葉
(;゚Д゚)ガンバリマス

あと、すっごく遅れたけどねるさんのリンクも追加してます・・・
GvGのレポとかしてますが・・・あとは何もいうまい
百聞は一見に如かずってね


じゃ簡単に今日のGvGのことでも?

1/25 GvG日記…の続きを読む
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

猫なら許される

こんにちは、てっころです

最近ローグでばっか狩りをしてるので忘れられがちですが
本職はAXなんです

ギルメンで生体いくのに中衛がいないから
こないー?と誘われたのでSbr型AXで参加してきました


20090124生体?



20090124生体?

しくじっても猫のせいにすれば許される!
ダメ人間ですいません!

まぁ今思うと「猫がマウスいじった!」にしとけばよかった
猫にキーボード踏まれても操作しくじったりしませんよね





あと、毎週土曜の夜にひまでイベントやってるんですが
今回はSEGvGの練習を兼ねてPvPでした

20人ぐらい参加者がいたんで2PTにわけて
入れ替えをしながら3回戦しました

スクリーム、リカバゲー(笑)
Vit型キャラじゃないと満足に動けないんで突出してスタンしたら即死亡です

自分はAX(Sbr)で参加して
後衛にSbr⇒バクステで離脱の繰り返しでしたー

初戦で突っ込みすぎてスタン死したのはいい思い出・・・






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんにはて、てっころです。


すりっぱわらしべ長者計画とは------------------------------------------
スリッパに引きこもり中のローグがネイチャを1000個集め、その度に砕き、売り
その資金で帖を1個買い、ゴスリンCを出すことを目標としたTOMな計画である (´・ω・`)
-----------------------------------------------------------------

今回は豪華に2個開けたいと思います。

まぁ、ローグが97になってテンションがあがったらしく
ヒャッホーイ!ってスリッパ狩りしてたらネイチャが2000個溜まっただけなんですけどね(`ー´)

0123帖

-------------------------
1回目:ポイズンスポアカード
2回目:ゴブリンカード
3回目:執行する者カード
4回目:メタリンカード
5回目:デビルチカード
-------------------------

5回目で早くもくじけそうです・・

とりあえずローグが発光するまでは頑張っていこう、おれ(`・ω・´)
ゴスリンとかアリスとかベアドとか出てこないかなっ!


個人メモ
最近、火コンバが8000から8500に値上がってきてる
カード帖は2.5Mから2.7M
ローグが98になったら溜まってる収集品売ろう

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/18 GvG日記

こんばんわ、てっころです。

ゲイの人のBlogで
○○のいないひまは、肉の入ってない牛丼だよ!!!
って言ってましたね!おれ、玉ねぎっすか!


ほんじゃ、GvGのことでも

会社の新年会があって欠席にしてたんですが
21:30頃に家に着いたんで、ブレイクぐらいはできるかなと準備して
ベースへ行ってみる・・・誰もいない・・・

Σ(゚Д゚)リヒに変更なったんだ!

こんな時間に溜まり場でポタ探してもいないだろうし時間くうだけだなと
イズから飛行船でジュノーへ移動しジュノーからリヒを目指す

ジュノから飛行船乗ると行先フィゲルとかでちゃうしね


ようやくリヒに着いたころには確保やら奇襲やらで大混雑状態!
適当に出てるポタに乗っって着いたところで(Vだったかなぁ)
グリムとか石化鎧で嫌がらせしてて終了。

Gv後に「そんなとこ行ってもしょうがないだろバーカ」と
ありがたいお言葉頂きました(・∀・)

来週がんばれおれ!



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんばんわ、職場で書類のダンボール運びしたら
即効筋肉痛です、てっころです

ネイチャ1000個、砕いてイエローライブ7996個。
初めて8000個を下回りました・・・

んでは
2.5Mでカード帖購入しオープン!

執行する者カード1個獲得
天使形モンスターを倒した時、一定確率で大学いもをドロップ。

大学いも
Luk+3

はずれキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

-------------------------
1: 結果:ポイズンスポアカード
2: 結果:ゴブリンカード
3: 結果:執行する者カード
-------------------------
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

どかーん!どかーん!

こんばんわ、派遣切りの危機に直面中です、てっころです・・・

ギルメンの某鳥類さんがsソドブレかsメルブレを自慢してたので
むしゃくしゃして倉庫にあった、ソドブレ、メルブレをSE挑戦

見事に2個ともドカーンとしたわけです。。。

ちきしょう!だましたな!

お前のsソドブレにゴーレムC3枚さしてやんからな
覚えてろよヽ(`Д´)ノ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんにちは、てっころです。
部屋のテレビを地デジに買い替えました
画像の綺麗さとかには特に感動しなかったんですが
番組表が表示されるのにはちょっと感動w


1.5倍期間中にローグ頑張ろうとスリッパ必死狩り
おかげですぐにネイチャ1000個溜まりました

さくっと砕いてカード帖購入

今回の結果
ゴブリンカード

まぁ、ポイスポCよりかはOKです!

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

すりっぱわらしべ長者計画?

こんばんわ、てっころです
明日は関東で雪が降るかもしれないようです。
あーやだやだヽ(`Д´)ノ 寒いの嫌いなんですよね、頭痛くなるんで・・・


いま、ローグでスリッパに籠ってることが多いのでモチベ維持も兼ねて
ネイチャがある程度溜まったらその銭でカード帖からゴスリンだしちゃうぜ!
という、すりっぱわらしべ長者計画を立案


第1回 結果:ポインズンスポア

キャラスロがシフ系ばっかの俺にポイスポCなんていらんぞな!
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

1月のがんくじ

こんばんわ、てっころです。

以前にSE成功したsキャスローブが激しく値下がりです(´ー`)y-~~
売りどきしくったぜ、以前7M→いま1?2M がッデム!


むしゃくしゃしてがんくじ買った

がんくじ0901

普通に買ったら3000円の商品が1500円で買えただぜ!
(・∀・)ヒャッホーイ!

・・・なんだこのモヤっとした気持ちは
得したけど何かに負けた気がするぜ・・・



濃縮エル

濃縮エル祭りヽ(`Д´)ノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。てっころです

今年の運だめしのカード帖はグレムリンC
「動物形モンスターを倒した時、一定確率でボンバーステーキをドロップ。」

ハズレはハズレなんだけど
びみょーです(;゚Д゚)



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
