ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

やられた

風邪ひいて寝込んでます・・・
お腹と頭が痛いです (´・ω・`)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

玉無しだと(;゚Д゚)

おはようございます、てっころです
いい加減、くじでジークがかぶるのは勘弁して頂きたいです。

昨日、GvGSEの砦が実装されましたね
メンテ延長はやはりと言うか、いつものことでしたね(´ー`)y-~~

砦の方はスタダかけましたが、迷子になったりDLに追われたりで
全然だめでしたね。事前に準備諸々してなかったのがね・・・
バーケード、守護石が設置されてなかったようですが
あれは砦所持Gのマスタが設置するものなのでしょうかね



そんなこんなで露店だして落ちようとしたのですが
BSだすと

サーバーとの接続が?
Σ(゚Д゚)なんだと

あれ再起動してもういっちょ
サーバ?
(゚Д゚)あぁんだとぉ!

不具合だったみたいですね
魔王モロククエの報酬アイテムが交換する前のキャラだと駄目だとかなんとか・・・
きっと魔王様が皮膚剥がされてヒリヒリするんで呪いかけたに違いないね
さすがです、魔王様

不貞寝しました(;゚Д゚)ペッ


で、朝起きたら不具合直ってましたが、他にもあったみたいですね

▼対象アイテム
 ポポリン帽[0]
▼不具合詳細
 対象アイテムを装備した状態で、キャラクターがうしろ向きになると、
 頭頂部の玉が正常に表示されない。

いや、ぶっちゃけどうでもいい



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

11/23 GvG

こんばんわ、職場の食堂で「ロコモコって何?馬の名前?」
と聞いて笑われました。てっころです

なに、ロコモコって奴は自分でググって調べやがれヽ(`Д´)ノ


今日のGvは、20時過ぎからNEGI来襲
21:30頃までずっとNEGIとタイマン状態
他のところは、たまに偵察ぐらいが来る程度でしたね

NEGIは先週より人数多かった気がします
LKに何度かwiz地帯まで抜けられましたが、阿修羅orEMCで回収されてたかな

自分は今週もSbr型で出ていたので
wiz地帯から廃wiz、教授、ジプ狙ってSbrしてました。

Sbr型でGvG出るのは慣れてなかったので
最後のレースで何したらいいか迷ってしまったのが、今日の反省点

では、皆さんお疲れ様でした(;゚Д゚)ノ



RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

サカつくDS買いました

ベアドc出たんで、今度はギルメンに言われて
タナ2Fでアリスc狙ってみましたけど無理でした('A`)

だってSbr撃ったあとのディレイ中にミミック、その他諸々に
攻撃くらってしまうんで、ちょっとキツイんですよね

そんなこんなでまたアイン鉱山に生息してます (´・ω・`)
で、狩りの合間にサカつくDSやってます

やっぱ1年目は選手が育ってないんで
負けまくってますね、でも楽しいんでボチボチ頑張ってます

がんばれ!負けるな!ごぶりんず川越!
チームカラーは森と土をイメージして緑と茶色で素す(+皿+)ノ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

騎士団ってこんなに広かったんですね

告知より
---------------------------------------------------------------------------
6thアニバーサリーパッケージ パレード帽の不具合に関して
▼対象アイテム
 パレード帽
▼詳細
 精錬値が+6を超えた場合に発生するスキルディレイの効果が、本来の仕様より5%減少効果が高い
上記につきましては、11月25日の定期メンテナンスにて修正を予定しております。
修正が完了いたしました際には改めてご案内をさせていただきます。
---------------------------------------------------------------------------

な、なんだと(;゚Д゚)
+7パレード帽あったけど全然気付かなかったぜ・・・

早速、効果がなくなる前にSbrAX96歳で騎士団行ってみました
+7パレード帽+エキリン*2 (ディレイ:22%減)

騎士団2Fでの感想
俺TUEEEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ
22%減ですから、Sbr(Lv10)のディレイが2.8→2.184位になるのかな

レイドとかは1確で追加が来ても余裕で対応可能でした
カリツも1発いれてちょっと後ろ下がればすぐ2発目撃てて没

深淵様もうまく逃げうちできれば被弾0でいけますねー
なんかプチ連射気分で爽快でした(*゚Д゚*)
あー修正されないようにならんかな(笑)

それにしても騎士団って広かったんですね
自分しかいなかったよ・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

作業からの解放

おはようございます、てっころです。

いまさっき熊さんからベアドールcを頂きました
売るか自分で使うかは今後考えるとして

これでようやくギルド狩りの清算時に
未鑑定の "怒った口" "呪われた?幸運ブローチ"を
そっと忍ばせる作業から解放されました(`ー´)

別に嫌がらせとかじゃないんですよ
なんだろ、この未鑑定アクセ!きっとレアじゃ!
というドキドキ感を自分はプレゼントしてたまでです よ(;゚Д゚)

次はアリスcでも目指しますかねー



11/16 GvGについて
マスターからSbrAXで出ろ!言われて参戦
B2堅守、お疲れ様でした

自分は最後L1かな?奇襲に加わってたんですが

エンペタッチした途端に阿修羅くらってご退場
その直後にL1ブレイク(22:00直前)

IRC:てっころ神じゃね!凄くねという流れに

(+皿+) :いや、おれSbr装備だったし、死んでアルベなんだが・・・

その後、他の方が割ったことが判明
IRC:ごぶ使えね!ごぶりんは森帰れよ!

ばっかAGI初期値AXのコンバットナイフでエンペ割れるかっててんだ
ちきしょう(;゚Д゚)






RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

くまさんカードが欲しいです

おひさしぶりです、てっころです 。

最近ベアドール狩りしてます。
いや、別に不死盾が欲しいう訳でもないんですけどね、
あんまり名無しとか行かないんで自分

そんなこんなで
錆びたネジ 1200個
はちみつ 350個

ぐらい集まったんですが、別にこれ位で、デネーよヽ(`Д´)ノ
とか言うつもりはないんですが


ミネラルC 2枚は出すぎじゃね(;゚Д゚)

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
