ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

メンテ

こんばんわ、夜勤出勤前のてっころです。

夜勤に備えて仮眠してたんですが
なにやら仮眠中にメンテが入ったようですね

仮眠前にだしておいた露店用BS君が鯖キャンされておりました。

鯖キャンしてても休日にメンテなっても憤りを感じず
フーンって感じだった自分にあとで気づいた・・・


調教済みだな自分(;゚Д゚)
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

らぐくじ 2月号

こんにちは、てっころです
らぐくじがまたやってきましたね。

今回はs属性鎧が入っているようで
これが多く産出されるとレースで頑張ってた人が涙目でしょうねぇ・・

まぁ私の狙いもs属性鎧です(`ー´)
A賞 (´・ω・`)?あんなの飾りですよ、えらい人には(以下略

らぐくじ2月_1.jpg



ジィィィィィーークゥゥゥゥヽ(`Д´)ノ








あっ、その後こんなのもでました
らぐくじ2月_2.jpg


結構でてるっぽいので安値で売り抜こうと思います
誰か買ってね(・∀・)

セイントいらね('A`)


RO | コメント:0 |

神器2次クエ暗記したわ(´ー`)y-~~

ミョル


Gv後から参加できるギルメン総動員で1次、2次クエまわして
なんとか神器作成しました。

自分も2次クエだけやりましたが
さすがに3キャラも回すとクエ内容暗記しますわなw

クエスト多くこなした人、材料集めてくれた人、ポタ出してくれた人
みんなお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノアリガトー
RO | コメント:2 | トラックバック:0 |

広告が(;゚Д゚)

しばらく放置してたら広告が書き込まれたので
とりあえず更新ヽ(`Д´)ノ
RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
