ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

なんか縁起よくね?

こんにちはー
今年になって急に寒くなってきましたね
夜勤に行く時の服装に困ってます、てっころです。


AX2号がLv77になったわけですが
てっころLv77ぞろ目


Base:Lv77
MHP:5555
MSP:999

おおお、ゾロ目が3っつもぉぉΣ(゚Д゚)

なんかいいことが起きそうです
パチンコでもうってきます!
=====(;゚Д゚)ノ

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。 (´・ω・`)


明日から仕事初めだぜ。
年末年始の休みが晦日と元旦だけってどーいうことだぁヽ(`Д´)ノ




日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
