ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

がんくじ

はやくも更新の間隔があいてきましたね・・
これはやばい(;゚Д゚)

蜃気楼とかコモドのイベントDとか色々いったのに
何も書いてませんでしたね・・
いかんぞ、このままでは!

と、いうことでとりあえず今日はクジ!

11くじ?


毛糸帽子ばっか('A`)
RO | コメント:0 |

氷Dにかかる経費(アサシンVer)

氷収集品.jpg


いつぐらいから貯め込み始めたか忘れましたが
90から氷Dに籠ってましたね

氷片  4520個 * 409z = 1,848,680z
氷心臓 7643個 * 375z = 2,866,125z (OC10使用)

んー、もう少し氷心臓高くてもいいんじゃないかヽ(`Д´)ノ


ギルメンにどれぐらいかかった?と聞かれましたので
簡単にですが、計算してみました

1時間あたりの経費(DC10使用)
お魚  約1000個 * 190z = 190,000z
風コンバータ   20個 * 7500z = 150,000z
ハエ      約280個 * 45z = 12,600z
覚醒       2本 * 1140z = 2,280z
------------------------------------------
354,880z

上記が1時間あたりのかかる経費です
で、ざっとですが1時間狩りで、氷心臓が約100?120でしたので

7,643個 ÷ 110 = 69.48…(約69回)

354,880z * 69 = 24,486,720z

90?99まで氷Dに籠ると約24Mかかるそうです
まぁ2PC支援や付与垢があればかなり違うと思いますが
今後、氷Dに籠るアサシンさんの参考になれば幸いです。




RO | コメント:0 |

2キャラ目の転生

てっころ99up


てっころが99なりましたー
98になったのが10/21なので約3週間であがったみたいです
1stアサシンは亀島で約2か月かかったというのに
時代が変わりましたね(教範とか狩り場とか


これから夜勤なのでちゃちゃっとシーフまであげて
あとはまた明日です!
Sbr型にするつもりだけど、威力とか連射型とか考えないとね
てっころアフロ.jpg


RO | コメント:0 |

箱は勢いで開けるものである

こんばんわ、てっころです

今日のGvはメンテやら急に鯖開いたやらで大変だったみたいですね
私は仕事でGvでれませんでした (´・ω・`)


で、青箱で憂さ晴らしです(`・ω・´)

勢いで箱?

あくあまりん(;゚Д゚)


次は出るよ!と甘い言葉に騙されて

勢いで箱?.jpg

白ぽーしょん(;゚Д゚)

せめて!せめて鑑定させてくれ!



RO | コメント:0 |

HP50回復

こんばんわ、最近仕事やら体調悪かったりで
あまりROしてませんでした。

そんな時にお世話になったこの一品

ポーション缶


ポーション!
これを飲めばHPが50?も回復するんですぜ
・・・
・・
まぁ普通のジュースでしたね
なんかオロナミンCとかそういう系?

ただ200円は高いよねー






RO | コメント:1 |
| HOME |
