ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

うまい!うますぎる!

関東近郊に住んでいる人なら
一度はテレビ埼玉のCMで見たことがあるかもしれません

うまい!うますぎるで有名な!(埼玉県民ダケナー
十万石饅頭です(`・ω・´)
十万石饅頭


ちっちゃい頃からCMでは知ってましたが
実物は初めてみたので嬉しくて写メ撮ってしまいました。

RO | コメント:0 |

ベインス実装

こんにちはー

ベインス実装新MAPと火山Dの追加
生体3の強化、Mobの配置等いろいろきましたね

まだ火山、ベインスMAPにはいってないのですが
昨日、ギルメンと生体3に行ってきましたー

セシルの#が痛い!場所によっては一気に数人転びます
マガレのアスムも痛い、装甲がかなり厚くなって消せないし!
エレメスはSbr、MA使ってきたような気がします
マガレ ガンバンテイン使ってきた(;゚Д゚)
セイレン・ハワードはスキルはよくわからなかったですが
素で強いです。
↑はあくまでも自分が感じた事なので間違ってるかもしれません
 ご了承のほど・・

結論
慣れるまでは相当死にますね
もう、後衛とかかわいそうなぐらいね・・・

あと、氷Dですがなんとなくゲイズティの生息数が
減った気がしました (´・ω・`)


今度は火山でもいってみよう
RO | コメント:0 |

サーバー重いと思ったんだ・・・

こんばんわ、てっころです。
書いてた記事が消えたよ!こんちきしょう!ヽ(`Д´)ノ
ってことでGv詳細については他のとこで見てね!

↓GvG ごぶ日記帳

自分は前衛PTだったのですが
このPT12人中 AX10、脱衣1、プリ1という
AXだらけのPTでした(`・ω・´)

WP近くでAX軍団はHITSTOPしてたのですが
侵入者を四方から奇麗に囲んで斬りかかる姿には笑いました
AX同士で情報交換もできたし、楽しかったですねー
またAXだらけでPTで組めるといいなぁ(´ー`)y-~~

1021Gv

なんというひまわり畑(;゚Д゚)


そういや明日はベインス実装ですね
新カード用に盾とマント買おうとしましたが
さすがに遅かったね、売ってねーやw

RO | コメント:0 |

仕事休みのはずが・・

こんばんわ
仕事休みの日のはずなのに夜勤の人に呼び出されて
話こんでたら朝まで働かされました、てっころです。



98LvUP


アサシンが98になりました
これなら、11月中にはオーラ吹けそうです

しかし、そうなると
キャラスロの転生職がAX2体ってことになります

二刀Type SbrType(予定)ときたら
次はギロチンクロス用のアサシンですね

ギロチンクロスの転職条件とか早くでろー!




実装しなかったりして・・・
ありえるから怖い




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

思ったことを口にしてみるヽ(`Д´)ノ

亀ちゃんの会見を見て

ああいう場に出てきただけでもどっかの横綱に比べれば
マシじゃね!とニュース見ながら思いました(´ー`)y-~~

まぁ無言だったけどね




RO | コメント:0 |

10/14 Gv日記

今週からUN夢さんと体験同盟となりました

B1 防衛、数連合に攻められ落城

L4 確保防衛開始、2CS白鳳LHに攻められ落城

B1 防衛してたDASH排除し確保
L1 外征部隊で確保、ひま★でブレイク
L4 外征部隊で確保、ひま★でブレイク


と、まぁこんな感じでした
白鳳のLK軍団強いねー、耐久性が高いですね
中々落ちなくて苦労しました。
L4はLK軍団にかき回されて大変でしたー
俺も落ちたしねヽ(`Д´)ノ


UN夢暇


お疲れ様でしたー


RO | コメント:2 |

GA解体

いま、さっきLydiaにいた人は気づいたでしょうが

GA解体しましたー

いままでありがとう、そしてお疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ

GAブレイク後に砦入ってみました

・がーちゃんはいました
・Mobの沸きは無し
・もしかしたらエンペ沸かないんじゃと思ってましたが
 無事にエンペ出現

GA解体前_B2前


故GA_B2ブレイク


故GA占領log.jpg


故GA_B2前







RO | コメント:0 |

空の軌跡FC

友人に面白いよーと
勧められてやってみました。

3rdはよく店頭で見かけてはいましたが
続き物のRPGはあまりやる気がなかったのですが
PSPで1作目が出てるというのでやってみました

典型的な王道RPGでしたが
サブクエスト等もしっかりしていてかなり楽しめました
久々にのめり込んで、気づいたらクリアしてた (´・ω・`)

まぁ、アイスタイタンに飽きてたんでいい気分転換になったよ
さぁ、今日からまたタイタン狩りがんばろー(;゚Д゚)ノ




空の軌跡SC(2作目) 1個獲得
だ、だってあのFCのエンディングは卑怯だろヽ(`Д´)ノ


2代目ゴブクロの誕生はまだ遠そうです(´ー`)y-~~

RO | コメント:1 |

10/7 GA最後のGvG 

本日はGAで行う最後のGvGとなりました

最初からB2攻め
NEと共闘でCLARの攻略を行う

B2陥落後、防衛開始
NEがMAP3で暴れていたこともあり
CLARの突撃も薄く21:30頃に転進

そしてそのままB2確保となりました。
最後にB2取れたということが嬉しかったですね

本日戦ってくれた皆様ありがとうございました。


3年間GAのみんな、もう止めてしまったけど昔一緒に戦った
みんな、お疲れ様でした!
そしてGA連合各ギルドのマスター様、長い間の指揮等
お疲れ様でしたヽ(`Д´)ノ


最後に、戦ってくれた他連合の皆様にも感謝致します
今までありがとー!GAありがとー (´;ω;`)


Gv開始前



Gv終了後


スマイルも集団になるとこえーな!!
RO | コメント:1 |

アイスタイタンと過ごす秋

こないだまでの暑さがうそのように
最近涼しくなってきましたね、皆さん体調管理にはお気をつけください

わたしですか?
わたしゃずっと氷Dで氷巨人と戯れてますね
たまに雪男に殴られて気づいたら倒れてることもありますが
元気ですよ (´・ω・`)

20071005162251.jpg


てな感じで97ヽ(`Д´)ノ

RO | コメント:0 |

ごぶ*5

早くもネタ切れの危機が (´・ω・`)

ギルドHP用に作ったキャラ一覧です
ごぶ一覧


さすがに5匹も同じ顔が並ぶと怖いかもw
RO | コメント:1 |
| HOME |
