ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

坂道きけん!

今日、会社の帰り道でバイクと事故りました('A`)
チャリンコの前輪部に突っ込まれただけなんで
怪我とかは特にないんでよかったんですが

相手が自分のバイクばっか気にしてるのが超むかついたヽ(`Д´)ノ
てめぇ、だいじょうぶっすか?じゃねーだろ!
すいませんとかごめんなさいが先だろうが!

まぁこっちも坂道で止まらずに突っ込んでしまったので
こっちも悪いと思いますが・・・なんともねぇ(´ー`)y-~~

しかもチャリンコ押して帰ってきたら指痛いし (´;ω;`)
明日の朝、指腫れてなきゃいいいな・・・

チャリンコ直るかなぁ・・・さぁ寝よ寝よ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

早期の実装求む!森の住民より

こんにちは、てっころです。

昨日、夜勤に行ったら職場の仲がいいと思ってたA先輩から
結婚しましたメールが来ていた。

ちょ!あんた今までそんな話してなかったじゃないですか、あんたぁーヽ(`Д´)ノ
しかも彼女いたってことも聞いたことなかったよー!
さらにお相手が元同僚ってどういうことぉー

自分とA先輩とも仲のいいBさんに
(+皿+) 「ちょ、Aさん結婚したみたいなんですけど知ってました?」
Bさん 「うん、ちょっと聞いたけど」
(+皿+) 「まじっすか?」
B 「えっ!?まさか初耳?」
(+皿+) 「初耳っす・・・相手が○○さんとかも初耳っす」
B 「・・・さっ仕事しよっか」
('A`)

全てにおいて初耳だった。もしかして仲がいいって思ってたのは俺の妄想か!

おいらの嫁さんの実装予定はいつですかの
求)猫目の嫁さん 出)森のごぶりん


OK!愚痴はこのへんにして
追い込み中のローグが98になったんでそのことでも↓
ゲームばっかやってるから嫁ができn 
;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...

早期の実装求む!森の住民より…の続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

謹賀新年

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します。 (´・ω・`)


明日から仕事初めだぜ。
年末年始の休みが晦日と元旦だけってどーいうことだぁヽ(`Д´)ノ




日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
