ごぶの日記帳

Lydia鯖在住、ごぶによる日々の戯言



スポンサー広告 |

5/29 GvG

こんばんちゃ、てっころです

今日はいつもの偵察で見つけたレーサーさんを
応援するって楽しみができなかった


なぜなら
初めからずっと葱さんとN1→N4で
きゃっきゃウフフしてたから

回復剤とか消耗品の消費が半端ねぇよ!

あと
ひさびさに葱のオーラギロチンがいて殴り合いが楽しめた~
GvGに出てる同職さんは少ないのでちょっと嬉しい!

来週もがんばろー
 

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/15 GvG 

こんばんわ、てっころです

PSPとかのNetworkの復旧はいつになるんでしょうかね~?
パタポン3買ったけど特典ダウンロードできないし、復旧するまえに飽きそう・・・

そんなこんで今日のGvG

Vf1を適当に割って放棄。

21時過ぎまで色々な所をふらふらと徘徊

21過ぎからN1で防衛開始
記憶が攻めてきて、エンペまで押されるも押し返す
またエンペまで押されるといった感じで
21:50頃に記憶さん転進

レースでV4取得、Vf4は気付いたら取ってた


今日の記憶さんは普段くらい人数いて手ごわかったですね

来週もがんばろー

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

5/8 GvG 

こんばんわ、てっころです

最近になって、ようやくコンビニのタバコが充実してきましたね
これを機にやめればいいのにって言われますが
無理だねー、他の銘柄買っちゃうからね


そんなこんなで今日のGvG

前半は特にこれといって何もなし
後半のVf1の戦いが熱かったですね!


21時過ぎだったかな

Sadalがちょこちょこきたー
葱もきたー!

じわじわと押され始めた頃に
FLH追加きたー!!

で陥落

結構、やばいかなーって思ってましたが
なんとか21:55頃に取り返しが成功。

この頃にはSadalさんはもういなかったかもしれない
全然見なかったしね。陥落後に撤退してたかも

葱+FLHから逆襲をくらい
21:58頃にpoolもきたー!

poolさんがもう少し早く来てたら結果は違ったかも

葱の突破力 FLHの鎧破壊、睡眠スキルなど
バランス良すぎです

何度、鎧壊れたか・・・
気付いたら座っててしかも寝てるし


久々に熱い戦いでした!
来週もがんばろう!




RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

玉手箱

こばわん、てっころです

先日のGvGは夜勤だったんで出てません。


で、今日からイベント来ましたね
さっそくやってきました。

春珠を7種類集めて玉手箱と交換するのですが
(豆桜・丁字桜・寒緋桜・深山桜・里桜・山桜・江戸彼岸 )

江戸彼岸!こいつがなかなか出ない!


すごろくばっかりやってたんですが

すごろくのクリア報酬で1個
すごろくポイントの交換で2個

ぐらいでしたね、出たのは。他は結構出るのにね~


で、玉手箱あけた結果は

ロードサークレット
花のヘアバンド
ゴヴニュの兜

微妙・・・

RO | コメント:0 | トラックバック:0 |

4/17 GvG ~新たな装備情報に胸熱~

てっころです。
ちょこちょこスパロボやってます。

そのおかげで野生さんはさぼり気味・・・


さて今日のGvG

特にどことも大きな戦いがなく
気付いたら終わってたという感じ・・・

葱さんの所も人が少なかったのかな?
ガチでぶつかる事はなかったですね

来週も頑張ろう


ここから雑記

野生のブーツと
ファフニール装備が揃ったらステ振り直そうと思ったけど

いつ実装されるかわからないけど
桜井に、サバフとかナブっていうセット装備の情報きてましたね

サバフセットはクリダメUPするみたいなんで
ちょっとこれ欲しい!


これ来てからステ振り直そうかな~

ファフニール装備はどう見ても手に入りそうにないしね・・・ぺぺぺ


RO | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
